

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

CB穴

コンクリートブロックを、隙間を空けながら並べました。



奥が透けてて、なんだか面白い見栄え。

吊るす

吊るす



最近私がはまっている、インテリアです。

今週末は

8まつりゴールドだよ!



今回は3日間、そして初の夜営業。

楽しく過ごせるよう、準備を頑張る柳田氏。

皆様、お楽しみに!

リゾート感

を、漂わせる玄関。



毎日帰って、開けるのが楽しくなりますね。

森の

くまさん?



のような、肉球。

部屋の入り口

部屋の入り口が、



こういうのだったら、テンション上がりますよね。

洒落てるルーバーです。

光が漏れる

光が、漏れる。



木漏れ日が、綺麗でした。

光の線を使ってなにか考えてみたいです。

落書き

オーナー様直々に書きました。



流石です。

僕も絵が描けるようになりたい。

インテリア

いろんなインテリアがあります。

先日出会ったのは、ティッシュケース



アイディアは、無限大です。

ぱちぱちわたあめ

本日は東海市M様邸見学会でした。



リノベーションの先輩の話を直に聞くチャンスは、なかなかないですよね!

今回逃された方、次回にご期待ください!


エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS