

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かき氷

お休み最終日は、ゆっくり夏らしいものを食べて過ごしました。



なんだかんだで、毎年食べてます、大須のかき氷。

ゆっくりお休み頂き、リフレッシュしました。

また明日から、元気に頑張ります!

フェイク



これ、絵なんです。



絵なんです。

すごい技術ですよねぇ。

もっともっと楽しい事を考えたいです。

ごめん

知らない土地に行くと、全てが新鮮に思います。



ごめん

という土地があるのです。

電車が謝ってる。

なんてのも、とても新鮮でした。

キャンプ

夏といえばな感じですね。



おしゃれなキャンドル並べて




気持ちのいい夜です。

問題です。

ここは、どこでしょう。



日本なのですが、まるで日本じゃないような感じもする場所です。

本日よりEIGHT DESIGNは〜8/17まで夏休みをいただいております。

各スタッフリフレッシュさせていただき、休み明けからパワーアップしてまた頑張ります。

それにしても暑いので、皆様体には十分気をつけて、お過ごしくださいね。

皮チヂミ

今、Facebookでよく見かける上から撮って早回りで料理をする動画を見かけますが、
美味しそうなのがあったのでやってみました。



餃子の皮チヂミ。



今から実食です。

いただきます。

お友達

昨日見学会の だったM様邸での一コマ



本当に一瞬で仲良くなって、
最後まで終始仲良くしてました。

子供の発する言葉や行動は、予想がつかなく、とてもユニークです。

その発想力を、僕も持ちたいと思います。

変わる変わる

久しぶりに実家に帰ると、
友人のばあちゃんの家だったアパートがなくなり、綺麗な一軒家がたっていたり、
空き地がホームセンターになっていたり。



地元の景色が変わり、良い反面、
昔の知ってる景色がなくなるのが、
寂しくなったりもします。

建具工事

先日、エイトデザインの事務所の建具工事をしました。



みんなでまたがって、カットしたり。

建具が取り付きました。

経年変化

身につけて約一週間



左の指輪が僕のです。



新品と比べると、だいぶレザーの味が出てきました。

秋口に向けて、暑いですが太めのレザー指輪をつけてます。

シャツを着れる季節になった頃、いい味わいになりますように。






エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS