

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

吹き抜け

気持ちいいですよねー。



吹き抜け。

楽しいことを、もっともっと。

ツノ

木を買って、ここから出すしかなかったんだとか。



可愛い。

デニムサイン

デニムに刺繍で店名のサインを。



みたことのないものを、もっともっと作っていきたいです。



モルタルの中に色を付けた貝を入れ、洗い出しという手法で砂浜風に。

夏を感じさせる気持ちいい床が出来上がりました。

外ご飯

イベントとかで食べる、外のご飯って、



何でこんなに美味しいんでしょう。

A看板

お店の必須アイテムと言っても過言ではないかもしれません。



可愛い!

アイディアを一生懸命絞り出さねば。

入り口

お店の印象をつける、とても大切な場所。



お店ののイメージと、働いている人と、空間。

大事な大事な入り口です。

ゴールド 3rd

皆様、8まつりゴールドに遊びに来て頂きありがとうございました!



沢山の人達に遊びに来て頂き、私達もとても楽しく過ごすことができました。

次回は更にパワーアップしたイベントを考えて、もっともっと楽しい事をします!

また、遊びに来て下さいねー!

ゴールド 2nd

本日8まつりゴールド2日目、絶賛開催中。



本日はなんと21時まで。

ふらりとお待ちしております!

ゴールド 1st

8まつりゴールド初日

終了しました!

遊びに来てくれた皆様、出てくれた皆様、本当にありがとうございました!



eightparkのTKG

kanataのカレーを嬉しそうに食べるデザイナー山田さん。

明日も明後日も、どうぞよろしくお願いします!


エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS