

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サワサワ

サワサワしたグリーン



サボテンなんです。

いろんなグリーンがあるなぁ。

名駅

知らない間に、知っている風景がどんどん変わっていきます。



置いていかれないように、精一杯頑張ります。

キッズスペースも

三角形なんです。



お店の形も、サインも、キッズスペースも。

三角形に統一した楽しい美容院。

16日よりオープンした、moca様。

皆様是非ご贔屓に。

タイルと木のテーブル

テーブルのセンターに、タイルを詰め込みました。



全体の雰囲気と合わせた、オーダーテーブル。

全部の完成が、楽しみです!

七五三

エイトパークにて、七五三プラン始まりました。



華やかで和モダンな雰囲気を楽しみながら七五三をお祝いしてみてはいかがでしょうか。



大人プレートもとても豪華です。

Rの入り口

徐々に完成に近づいてきましたよ。



あとはこれに色が塗られる形です。

完成が楽しみ。

何を置こう

池下で工事進行中のアンナプルナ様。

カウンター上の下地が出来上がって来ました。



瓶を置こうか、グリーンを置こうか。

何をおいても、お店の顔になるので、いい雰囲気に仕上げたいですね。

浮く棚

浮いています。



ロープで天井と床を固定し、その間に結び目で棚を固定しています。

タイトル通り、浮いております。

間仕切りと本棚

ゆるーく空間を仕切る間仕切りと、

本棚。



背表紙の色がカラフルで差し色になる中、ゆるく仕切っている鉄の間仕切りが、空間をビシッと締めてくれます。

服飾科の意地

おしゃれなイヤフォンがないかと思い探してたら、良さそうなのがあったので買おうと思ったら、まさかの手作りでした。

悔しかったのでやり方を調べてやってみました。



服飾科卒業の意地ですね。

いい感じにできました。


エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS