

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

張り替え

お持ちのソファの、カバーを のみオーダーで作成させていただきました。



使うほどに味が出ます。
経年変化をお楽しみください。

UED.

先日、お昼ご飯を食べにUEDに行って来ました。



どでかいファンが、とても、とてもかっこよかった。

見てもらう人にかっこいいと思ってもらえる空間を、もっともっと作ります。

自然と人工

自然と人工物の融合。



木が光る。

綺麗、綺麗。

ヒコーキ雲

今日は風が強いですが、その分空が綺麗でした。



綺麗なヒコーキ雲。

19を思い出します。

長期連休ありがとうございました。

明日からまた元気一杯頑張ります!

照明とイス

インテリアを好きになったきっかけでした。



これは照明好きには読みがいがありますね。



すぐ邪魔しにくるこの子と格闘しながら読もうと思います。

丹塗り

せっかくなので正月らしい話を。



鳥居の色は、赤ではなく、朱色でもないのです。

鳥居用の色。
丹塗りと言うんだとか。

古風な色の名前は沢山あります。
もっともっと知りたいですね。

にゃわけん

家族と久々に集まる正月は、姪っ子の成長を見るのも一つの楽しみです。



一生懸命僕を呼んでくれました。

にゃわけん

いつかにわけんと呼ばれた時に泣いてしまわぬよう、気をつけようと思います。

あけまして

おめでとうございます!

2017年も、どうぞよろしくお願いします。


年の瀬

あと数時間で今年も終わります。

毎年毎年あっという間な一年ですが、今年は特に早かったように感じます。



せっかくなので、栄までお散歩がてら歩いて行ってみると、
やっぱり最終日。
中央の公園にはほとんど人が居ませんでした。

こんな感じで2016年が終わりますが、また来年もどうぞよろしくお願いします。

あと少しですが、良いお年をお過ごしください!

12月30日

あと1日と少しで、2016年が終わります。



今日もご近所のpipincafeさんは深夜まで営業中。

エイトパークも今日で仕事納めでした。

今年も沢山の人にお世話になりました。

また明日言うかもしれませんが、本当にお世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いしたす。


エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS