

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

D-FLAT02見学会二日目と夏休みのお知らせ



こんばんは、エイトデザインの丹羽です。
本日も暑い中、完成見学会にきていただいた皆様ありがとうございました。

昨日入ってなかった家具などが今日入り、また違った内覧会になってとても楽しかったです。

昨日紹介しきれなかった物件の見所を写真に収めてきたので紹介します!

まずはレトロな雰囲気をかもし出した玄関。



ハンモック越しにみたリビングもなかなかかっこいいです。


そしてオーナー様お気に入りの瞑想部屋。
このお部屋本当かっこいいです。




と、見所沢山でした!
入居希望の内覧会は15日まで行ってます!

↓↓お問い合わせはこちらまで!↓↓
シェアハウス内覧会


今回のシェアハウス滝子のフライヤーをはじめ、沢山のフライヤー・DMを置かせてもらい、沢山の方に手に取っていただけました!



見学会にきていただいた皆様本当にありがとうございました!

そして、なんとラーメンブログをみていただいた方がいらっしゃって好評いただいたので自信を持って続けます。
ご愛読よろしくお願いします!


明日13日月曜日から17日金曜日までエイトデザインは夏季休暇をいただきます。

そして18日はオープンキャンパスです!
皆さんに会えるのを心よりお待ちしています。

それでは、夏休みしっかり楽しんできます。

完成見学会@シェアハウス滝子D-FLAT02

こんにちは、エイトデザインの丹羽です。

先日紹介したリノベーションシェアハウス滝子【D-FLAT02】見学会開催中です!



コワーキングスペースでは、アンティークの椅子を使用しています。
鉄と木がとてもマッチしていて、ステンシルも映えますね!


各部屋の上に取り付けられた船舶灯




シートを剥がしたあとが残った階段。
なかなかこの状態で使える機会も少ないんじゃないでしょうか?



わざと管がでてるコンセントもかっこいいですね!



はずかしながらコワーキングスペースに落書きさせてもらいました。
もっと絵がうまくなりたいと強く思いました。

まだまだ見学募集中です!

申し込みは公式HPより承ります。
お気軽にお申し込みください!
シェアハウス滝子D-FLAT

ラーメンレポートvol.1

みなさんこんばんは!

エイトデザインのラーメン博士こと、丹羽です。

今日はお休みをいただいてゆっくりしました。
今日は大好きなラーメンの紹介をします。

ラーメン大好きな丹羽がオススメするラーメンvol.1

今回は買い物ついでに久しぶりに来た金山のお店です。

店仕込みワンタン麺/麺屋山岸

程よく聞いたごま油とネギの風味がたまらなく美味しい。
そして店仕込みというだけあってワンタンめちゃくちゃ美味しいです。

ここはつけ麺もあるのですが、僕はラーメンが好きです。

皆さんも機会があればぜひ。

これからもちょくちょく載せていきますね。

明日はシェアハウス滝子のオープンハウスですね!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

四階の窓から。

こんばんは、エイトデザインの丹羽です。



本日は、今週末オープンハウスも開かれる滝子のシェアハウスの現場に行ってきました。



まずはそのシェアハウスについての詳細です。

コワーキング付きシェアハウス



コワーキングとは?



事務所スペース、会議室、打ち合わせスペースなどを共有しながら独立した仕事を行う共働ワークスタイル。コワーキングが行われる環境(「コワーキングスペース」と呼ばれることもある)はシェアオフィスやレンタルオフィスとは異なり、実務を行う場所が個室ではなく図書館のようなオープンスペースとなっています。



という、全国でもまだめったに見ない賃貸物件が名古屋に登場です。

その一部を紹介します。



3階部分に設立されたおしゃれなコワーキングスペース。




そこの上を見上げると、何やらかっこいい鉄板があります。





皆さんがあまり見ることのできないこの鉄板、実はこんな用途でしっかり活躍しているんです!





見た目だけじゃなく、用途がしっかりあることも素敵ですよね。

わざと青に塗られたH形鋼もとてもかっこいいです!



コワーキングスペースからの廊下もかっこよく仕上がってます。





今日は熱い中、職人さんと僕らで業務用冷蔵庫を4階まで上げました。

汗もだっくだくですが、上がった時の達成感は見事でした。



そんな、みんなの思いも詰まったかっこいい業務用冷蔵庫もある、四階のウッドデッキから見る景色がとても良かったです。







うちのクラフトマン松井もカッコつけるくらいご機嫌でした。





週末の見学会が楽しみですね!

よろしくお願いします!

夕暮れの帰り道。

こんばんは、エイトデザインの丹羽です。
本日はショップカードを配りに、社用車のヴァナゴンで名東区周辺のお店を回ってきました。



社用車ヴァナゴンのチェンジレバーです。古いものは出来上がってから時間がたっている分、本当にいい味出します。

リノベーションもその古さの味を生かしつつ、新しい命を吹き込むとても素敵な事です。
本日は賃貸リノベーションの事例を紹介します。

賃貸リノベーション事例

普通の賃貸にはない、普通のデザイナーズ賃貸にもない、新しい賃貸。
外の雰囲気と内装の出来栄えのギャップもまた楽しみの一つです。

こちらの事例は賃貸マンションを一室リノベーションを行い、賃貸としてお客様にお貸ししています。
なかなか名古屋ではお目にかかれない賃貸。
おかげさまで入居者様がすぐに見つかり現在入居中です。

こんな賃貸に住みたいというお客様はまだまだいらっしゃると思います。


明日はシェアハウスのことについてお話します。
それではみなさんよい夢を!

最後に本日のタイトルテーマの写真をどうぞ。

東山動植物園のタワーがちょうど真ん中、道路と夕日、いい感じです。

こんばんは、エイトデザインです。

こんばんは、エイトデザインの丹羽と申します。HPリニューアルに伴い、賃貸という部門でもブログを立ち上げることになりました。

ということで僕が担当させていただきます、丹羽です!

以後、お見知りおきを。


今日はお客様のところに現地調査に行き、帰りの高速で見た夕焼けがとてもきれいでした。


と、賃貸リノベーションについて全然触れられておりませんが、明日からしっかり書かせてもらいます。


皆様、よろしくお願いいたします!


エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS