

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

EIGHT CARAVAN

最近色んなところに出没しています。



もっと楽しいこと、考えてやっていきます。

木?





じゃないんですよ。

絵なんです。

まだまだ奥は、深いですね。

持ち帰りの袋

お菓子を買ったら、お土産用がこの袋でした。



プレゼントでもらっても、テンション上がる袋って、いいですね。

本物?

この木は、



コンクリートで出来てました。

技術の域を超えてました。

まだまだやれることは沢山ありそうです。

漫画の本棚

漫画専用の本棚。



ここに本が入って、
完成です。

楽しみ!

引っかかる

自転車が



壁に引っかかってるんですよ。

こんな収納も、あります。

レトロスイッチ



レトロスイッチ。

こういうの、たまりません。

手洗い器

手洗い器を、アンティークのベビーバスで。



とにかくオリジナリティーがあって、
とてもかっこいいです。





光が当たり、
中の商品が照らされます。

何があるんだろう?

そんな気持ちで、のぞいて下さい。

テッカテカ

保護もありますが、
見た目もインパクトがあり面白いです。



照明が映るくらい、テッカテカ。


エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS