

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公道とタイル



公道とタイルの絡み。

これはこれでアイディアですね。

ブリックタイル

公道のタイルと、ブリックタイル。



合わせ方も、アイディアですね。

cinéma

エイトタウンのシネマ。



個人的に映画鑑賞会でも開こうかしら。

よく見たら

ピコーン



新美さんが何かを思いついたような写真。

弟のトイレを取る兄さん。



サイズ感が合ってないです。

今週も

1週間終わりました。

明日からまた新しい週が始まります。

と同時に、7月がやってきます!



『夏を楽しもうぜベイベー』
by 柳田光治

木天板!?

いろんな材料があるんですね。



これ、改装前のマンションなんですが、
シートでした。

もっともっと勉強せねば。

yui fes

ちょこっと覗かせて頂きました。



生の音色と、ちょっと薄暗い明りと花ブロック。

気持ちいい時間でした。

液晶神社

技術の進歩はすごいですね。



良いのか、悪いのか。

これはなんとも言えない。

金と黒

金と黒で、
インダストリアル感



ダクトもいい感じ。


エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS