

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう少しでもう少しで君にかかりそうだ

君ヘカケル/THE BOOGIE JACK

長袖のシャツが羽織れる!

こんにちは、エイトデザインのシャツマニア、丹羽です。

僕シャツ大好きで、襟がある服を着ると落ち着くのですが、なかなか暑くて着れない!
ですが最近は暖かくなって着れるようになり、これからが楽しみです。


そんな本日見学会です!

コンクリートキッチンはみんな載せてるので、僕は他を載せます!



かっこいい照明と格子



スイッチポートも無骨で素敵です。




なんと言ってもこの鏡がたまらなく好きです。

そんなオープンハウス、明日も開催してます。
下記バナーよりお申し込みお願いします。

それでは今日は、この辺で。

リノベーション見学会 エイトデザイン


エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ


リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ



  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • 13:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS