スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大人だから一度くらい 煙草を吸ってみたくなって 

月明かりに照らされたら 悪いことしてるみたいだ

染まるよ/チャットモンチ―


秋の夜、涼しくなりましたね。

どうもこんばんは、エイトデザインの秋、丹羽です。

昨日はブログを書けずじまいで本当にすみませんでした。

こんな方と熱いトークを繰り広げていたら夜が明けてました。



とまぁ、そんな休日を頂きまして、
本日お仕事の合間に、ログハウスのようなカフェに寄らせて頂きました。

アイスカフェオレを頼んだら



生ビールのような泡立ち!笑

もこもこでした。
ふわふわで甘くておいしかったです。

そして夜は本当に涼しくなりました。
そんなときにチャットモンチ―の染まるよが昔から聞きたくなるんです。

そして10月になると、10月という僕の大好きな歌があるのですが、それが聞きたくなります。
季節によって、聞きたくなる歌があるのは僕だけじゃないはず。

たのしい季節になりました。
おしゃれも楽しくなってきますね。


さて、そんな明日からは二日間見学会です!
職人魂を爆発させたコンクリートっキッチンに、
ハチカグオリジナル家具が入ったお部屋です。
まだまだお申込みいただけます。
下記バナーよりお願い致します。

そしてその他各オープンキャンパス、
ハチカフェ
ハチカグ
ハチザッカ
も下記バナーより行ってみてくださいね!

それでは今日は、この辺で。


リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ

スポンサーサイト

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
はじめまして。
リノベーションも気になりますが、
私、こちらのブログ記事タイトルがとっても好きです。
邦楽ラヴ。
  • delight
  • 2012/09/24 12:56 AM
こんばんは、はじめまして!
コメントに気づくのが遅くなってすみません。

タイトルに気がついていただき、ありがとうございます!

九月は、そういうコンセプトで、僕の好きな歌詞を勢ぞろいさせています。
楽しんでいただければ幸いです。

10月は、何をしようかなぁ。
  • エイトデザイン 丹羽
  • 2012/09/24 2:36 AM
コメントする








   

エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS