スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

僕らは何も知らないままに 大人になっていくけど

ナツメ/音速ライン


何も知らないまま、大人にならないように、日々精進


こんばんは、エイトデザインの三ツ矢サイダー、丹羽です。



配管むき出しのビル、とてもカッコイイです!
最近特に行っていたエリアなのに、今日発見しました。

ふと見上げた時にそこにありました。
いつも見ていただろうなのに、なぜか今日は目に留まる。

そんな出会いもまた素敵だと思います。



こんなレトロな非常灯も見えるところで、リノベーション始まりますよ!!
楽しみにしててくださいね!


今日は、以前エイトデザインでリノベーションさせて頂きましたcafe R-berryさんにお邪魔してきました!



ゆっくりほっこりする時間を頂いて、本当に素敵な時間を頂きました。




オーナーさんの作るケーキは絶品で、今日のケーキはイチジクのタルト。
生地の中にも外にもイチジクがふんだんに使われていて、とっても豪華な一品。

スタッフでおいしくいただきました。

ありがとうございました!

皆様も、東別院、上前津に寄ったり、外国の下町のカフェに寄りたくなったら、是非
cafe R-berry
に寄ってみてくださいね!

名古屋市中区橘一丁目11-4

ACCESS 上前津駅 徒歩5分
OPEN 平日7:00〜20:00
    土曜9:00〜18:00
CLOSE 日曜・祝日
TEL 052-332-0730

そんな今日、美容院後のしだれ柳をみました。



『クレラップのCMの女の子みたいにしてください!』

そんな声が聞こえて仕方ないです。

さて、今週末は今池で見学会です!
明後日ハチカグのオーダー家具が入るので、それも楽しみです!
下記バナーよりお申込み下さいね!
その他オープンハウス、オープンキャンパス等も下記バナーよりお申し込みください!

それでは今日は、この辺で。

リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ

スポンサーサイト

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • 21:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS