

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラーメンレポート 番外編 vol.2

久々、番外編です。

こんばんは、エイトデザインの麺好き、にわけんです。

こんなところに、行ってきました。



とんでもなく



こだわった、



おしゃれな



内装の



!!!



煮込みカレーうどん屋さん。

てんぷら煮込みカレーうどん/鯱一



店内にもかっこいいサイン。



サービスで出てくるポテチ。



レンゲにもこだわった…

…。

そうです、あの山本屋の系列店なのです。

名古屋の人なら一度は聞いたことがあるかと。

味噌煮込みのね。

あの、麺が硬いね!

そのカレーうどん、絶品でした。



チャリンコでいくと、外壁のガラスの部分に立てかけれます。

こうやってみると、自転車かけるのかっこいいなぁ。

大須に行かれた際は、みなさま、是非是非。

にわけん


リノベーション見学会 エイトデザイン



エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報



リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ

ラーメンレポート Vol.番外編

番外番外番外編♪

こんばんは、エイトデザインの番外編、にわけんです。

本日は、以前紹介したラーメン屋さんの番外編をお伝えします。

テーマは、

『ラーメン屋さんで食べるアラカルト!』



100円で食べれます。




カレーごはん





マーボーごはん

他にも、ジャージャンごはんというのがあり、
どれも、100円とは思えないボリュームと味!

これはたまらんです。

皆さんもぜひ、らくだ書店寄りがてら、

タンメン でこ

へ。

にわけん



ROMA!?Tシャツ

リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ

1

エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS