

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

空調とグリーン



水滴がなんとも言えなくおしゃれでした。

空調がデザインされていると、とてもいい感じです。

弟のトイレを取る兄さん。



サイズ感が合ってないです。

金と黒

金と黒で、
インダストリアル感



ダクトもいい感じ。

ヒモノ

今日のおつまみ。



タコの干物炒め
醤油マヨネーズにて。


オーガニックマーケット

本日オーガニックマーケットに遊びに行ってきました。









可愛いキッチンカーが沢山。

エイトキャラバンも頑張らなくては!

テーブル

おっきなテーブル



見た目の迫力がすごいです。

あえて

あえて、しわくちゃのまま、転写したんだとか。



あえて

が、かっこいいです。

オーム

オーム



のような建物。

名古屋にもまだまだ面白い物件あります。

8まつりゴールド

金がやってきますよ。



金です、金です!

今までにない楽しいイベントをやりますので、お楽しみに!

狩り

狩りに行って来ました。



ハウスの中が涼しくなってて、思いのほか美味しく頂けました。


エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS