

  • 2017.07.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第四弾

今回は入居者様が決まっている状態でのリノベーション。



要望を汲み取りつつ、次の入居者の配慮もするプラン。

頭絞っていいのを考えます。

土間

土間と、ベンチ。



ちょっとした懐かしさを醸し出してます。


コの字の玄関

こんな玄関、いいんですよねぇ。



コの字。

木毛セメント板と桜

桜も、染めるとこんな色になるんですねぇ。



木毛セメント板との相性、バツグンです。

土間とベンチ

一戸建て賃貸リノベーション、完成しました。



広い土間と、杉のベンチ。
古い日本の家を醸し出す雰囲気です。

MY CANVAS
DIYがokな、珍しい賃貸です。

絶賛入居者募集中。
気になる方は、ご連絡下さい!!

秘密基地

基地感は、幾つになっても心を刺激します。



部屋にこんなのがあると、テンション上がります。

すべり台

家の中に、こんなのがあったら子供達は大喜びですよね。



すべり台。

0歳から6歳の子供がいる人向けの賃貸、0to6。
名鉄犬山駅に直結しているビルで、なんと家から電車に乗るまで傘いらず。

SUMU INUYAMA

3/25.26も入居説明会を行います。

春からの新しい生活、楽しい住まいで過ごしてみてはいかがでしょうか?

電車ごっこ

エスタシオン犬山の3F
0to6の共用部にて。



本物の器具をあしらった、電車ごっこ。

楽しく子供達に遊んでもらいたいですね。

今週末も見学会がありますよ!
是非是非遊びにきてくださいね。

UR×8

本日、明日の2日間、北区UR尾上団地にて、UR×8の見学会を開催しております。



まだまだご予約受付中です。

是非是非ご参加ください!

週末は

見学会なのです!



塩釜での賃貸リノベーション。

服や靴が多い方、是非オススメの住宅です。


エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS