見える、見せる。

見える、見せる。



使う道具が、見えて収納。
見えるから綺麗にし、見せる収納に。

ゲロゲーロ こんにちは

既存の配管の穴から、



カエルがこんにちは。

元々のあったものを、上手に活かす方法。

素敵です。

SUMU INUYAMA

始まります!



SUMU INUYAMA

入居説明会はクリスマスイブ、クリスマスです!

さぁ、自分達の住むをデザインしよう!

見せれる収納

こんな収納であれば、見せれますよね、ほんと。



そしてしまう人もどこに何があるか一目瞭然、しまわれてる物も幸せですね。

アカシア

そんな歌が、あったかのような気がします。



アカシアという樹種のフローリング。

硬い木なのに、節があって、
なんだか孔雀の羽のようです。

簡単ヘアメイクを学びましょう。



ご自身で簡単でオシャレに見える、ヘアアレンジやメイクアップを実践します。
ショートボブからロングまで、
自分でアレンジできるようになりたい方、
自分に似合うメイクを知りたい方、大募集です!

簡単ヘアメイクレッスンワークショップ

第一回目の開催が12/14(水)!

皆様、是非是非ご参加お待ちしております。

DIY LIGHT!!

自作の照明器具。



ベースは売り物ですが、色も配線もやり直し。

これはコスパがいい。

聞いてびっくりでした。

真似しよう。

躯体の白い壁

ガスコンセントが主張してきておりましたが、壁と同色に塗装し、雰囲気を統一することによって、その凹凸すらアクセントにできるんですね。



躯体の壁、マンションならではというか。
最近、再度マンション欲しいなーと思う今日この頃でした。

レザーブランケットホルダー

を、作っちゃいましょう!

レザーブランケットホルダー ワークショップ

12/24.25のクリスマスDAYで、楽しいイベントになりますよ!

寒い冬でもアウトドアや、野外での遊びを楽しみたい方はきっといるはず!

比較的簡単な構造で、誰でも気軽に挑戦できます。
アウトドアはもちろん、お家の中でもかっこよく保管できますよ。

ハチカグのレザーの中から、お気に入りの素材をチョイス!
全てバラバラのレザーで作る、なんて上級テクニックにもトライできます。

皆様是非是非遊びに来てくださいね。

子供の目線

ある程度成長してから、子供の目線で眺めることは無くなりましたよね。



ふと、子供と話すときにしゃがんで見ると、いつもと見える風景が変わります。

新たな発見と出会えるかもと、少しワクワクしました。


エイトデザインとは

大好きなモノにかこまれて豊かに暮らす。 オリジナリティーにあふれた家づくりを楽しむ。 ちょっと無骨な空間に「味」を盛りつけて、楽しい毎日をたっぷりお届けする、 リノベーション専門の名古屋のデザイン事務所です。

PR

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS